みち藤さん(純米酒と美味しい肴) ・ 23CraftBeerzNagoyaさん(世界のクラフトビール&カジュアルビストロ料理) ・ Gengenbachさん(ドイツビール&ドイツ料理) ・ vinvino(自然派ワイン・パン・チーズ) の夢の4店舗合同企画が再び実現!
それぞれのお店が持ち味を活かした合同のお花見会を行ないます!

きっと見事に咲き誇る桜と共に、各店舗のご用意する、ちゃんと作られたお酒(自然派ワイン、日本酒、ビールなど)と自慢のお料理が一堂に会して楽しめます!

普段はワインしか飲まない、ビールしか飲まない、日本酒しか飲まない、なんて方も、この機会にちょっと勇気を出してほかのお酒にもチャレンジしてみませんか?

正しく作られたお酒はジャンルを問わず、ちゃんと美味しいです!
そんな最高のお酒で乾杯すれば、みんな仲間ですよ~!

日時:3/29㈰11:30~14:00
場所:名城公園(詳細・集合場所等は後日発表します)…
参加費:4000円(雨天中止の場合は購入店舗で使用可能な金券となります。ご返金は致しません。)
チケット:お手数ですが、直接、店舗(vinvino他3店舗)で購入してください。
定員:各店舗20名様

詳細はvinvino(052-222-5115 PM6:00~AM0:00)まで。

コメントする

お名前は必ず入力してください。